ステージタイガーへ

'12年 1125

大阪マラソン(白井)

IMG_3357.jpg
さてさて、下のお二方もあげておりますけれども明日が大阪マラソン本番です。
ステージタイガーから参加するのは小野愛寿香と今村こころ。
さて、ステージタイガーからも何名かはエントリーをしましたが、
僕を始めその他のメンバー達は残念ながら落選したと聞いています。
エントリーをしなかった輩は見つけ次第吊るし上げていくそうです。
受かってしまった2人こそ、マラソン苦手のワンツーフィニッシュだそうですから。

でたかったなー。
IMG_3359.jpg
まま、そんなことで、とても残念な気持ちになってしまった僕ですが、
そんな僕にも出来る事がありました。
それは、「応援」という事です。
ところで「応援」っていったいなんだ?って思って調べてみたら、
こんなサイトにたどり着きました。

美女応援

その名の通り、名前入力する事により美女が名前を呼んでくれて応援してくれるというサイトです。

(30分経過)

あ、すみません。
サイトを楽しみ過ぎてしまいました。
睡眠時間がどんどん削れれていきます。
IMG_3360.jpg
おや?何だこれは?
何かが落ちているぞ?
柔らかい、筒だ!
これで何とかなるぞー!
IMG_3361.jpg
てなわけで。
何だか分からない「空気筒」を何本も支給されましたので、
これをやんやとたたいて応援をしようと思います。

ただね、なんせ3万人もいるという事だから、朝9時のスタートに集合時間が朝7時というね。
こういうところがまず第一のハードルです。
僕はもう起きられる自信がありません。
起きた後、スタート地点から、2人をえぇカンジに追いかけて、
歩道を並走しながらフルマラソンは知りきる自信もありません。
そこで、便利システムがあるみたいなんです。

ランナーズアイ
これに関してはいまむーが書いてくれてもいるんですけれど、
ランナー達が、途中の地点を何時に通過したかという事が分かるシステムだそうです。
このシステムに対応するために小野さんと今村さんは脊椎にマイクロチップを埋め込む手術を受けました。
ゼッケンNo.を入力すればだいたいの場所が分かるみたいです。
iphone/image-20121124210819.png
3万人の中から2人を見つけるという作業、これはなかなか無理がありますよね。
しかし2人とも、携帯など所持で走るという事なのでなんとか見つけて応援します。
タイガーや、タイガーメンバーのツイッター等も気をかけてくださればと思います。
僕も、走れるもんなら横走ってみたいと思っています。

無理があるというと小野さん。
フルマラソン完走した後(最終ゴール予定時間は16時)に
「最強の一人芝居フェス(小野さんの出番は19時頃予定)」に出演するというのだから、頭が悪い。
どっちもがんばればいい。
posted by ステージタイガー at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック