ステージタイガーへ

'12年 1120

大阪マラソン→一人芝居(地獄行軍どーすんの)[アスカ]


image-20121120122925.png


で、お礼を申し上げた舌の根も乾かないうちに今週大阪マラソンに出ます。

協走組曲・カナデの衣装をどっかに身につけちゃうよ!!
沿道で見守ってくださる方は、ドロッドロに汚れる前に(何をする気だ)、コースの前半のうちに記念撮影をお済ませください。だって白いんだもんよ衣装。

でね、エントリー用の書類が届くわけですよ。
そこには広告のチラシも入っているわけですよ。

「完走したタイムを冠した時計とか作っちゃう?」
「ゴールした瞬間の写真ココで買えますよ!」
「要所要所で撮影したビデオをDVDにしてあげちゃうよ!!」

とかいろいろ豪華な思い出用グッズが目白押しで、めちゃめちゃ気分が盛り上がりまくるわけですよ。
ほ、、ほしい。。。

そして完走できた人にだけ、タイムを詳細に記した記録証がもらえるわけです。

こ、こここれは欲しい。
これは完走したい。何としてでも完走したい…っっっ!!!
いや、しなければ!!





…え?

フルマラソン完走した後にお芝居の本番があるんだって?
しかも出番が一番最後だって??

わはは、無理無理無理!!(笑)
いっそでるのやめる?…いや…


じゃあ大阪マラソン辞退か!
良い案だ!
いやそれも無理無r………無……えーっと……。



……どうしたらいい?




おにょあすか



【一人芝居のご予約はこちら http://ticket.corich.jp/apply/41058/d01/ 】
posted by ステージタイガー at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック