ステージタイガーへ

'12年 1008

ありがとう長崎!のパワーを引き継いで、大阪マラソンへの道(アスカ)

初の九州公演!
長崎・諫早の皆様の暖かいお力添えを戴いたおかげで、無事努めることができました。本当に本当にありがとうございました。
DVD買ってくださったみなさん、またよかったらご感想などいただけましたら幸いです!

個人的に九州大好きなもので、そこにわたしの得意技である舞台(他にはあんまりない)をもってってやらせていただけたことがしあわせすぎてもう超楽しかったです。

ありがとうございました!

image-20121008194845.png

というわけで、長崎でやりました「ペースメーカーズ」。
とにかくこれもまた走る芝居なのですが、協走組曲を越えちゃったフォームが一つ生まれましたので、還元します。

大阪マラソンに受かってしまったためそれ用のトレーニングなんかも細々と行っているのですが、この経験がきっちりといかされているのが体感できて楽しいです。

いやーそれにしてもフルマラソンなんて初めてですからね!死なないように走りきれるのかが超心配。ていうか大問題。だから頑張ってトレーニングしておりますよ。プロテインも10キロ買ったしね。

みんな、11/25は応援しにきてね!

あ、あとそのへん予定が混み混みでして、皆さんもお忙しいかとは思いますが良かったらどれも見に来ていただけると嬉しいです。

今後の予定↓
11/15〜16 協走組曲
11/23〜25 一人芝居フェスティバル
11/25大阪マラソン



………


……………………あれ?

…11/25……おいら、どうすんの?
posted by ステージタイガー at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック