ステージタイガーへ

'12年 0916

マラソンウェアを買いました(いまむー)

世間ではiPhone5が騒がれていますが、私はいまいち食指を動かされませんでした。
たぶんリークされすぎて、ワクワク感が半減してしまったのだと思う。
とはいえ、やっぱりそろそろiOSを触りたいなぁと思う今日この頃。
が、私のような一般人がAndroidスマホとiPhoneを2回線契約はどう考えても無駄すぎる。
というわけで、今年はこれを買いますよ私は。
touch.jpg
新しいiPodTouchです。
AppleStore限定の赤がめっちゃかわいい。
真っ白もいいのだけど。ちょっと現物見て悩みます。

そんなこんなで、大阪マラソンまであと2か月。
先にLINX’Sとかライブ公演とかももちろんあるのですが、もうね、いろんなことが起こりすぎていっそまごまごしていますよ。

第3楽章のときに情けなくも腰を痛めてしまい、練習ができない日々を送っていたのですが、最近ようやく回復しましたので、練習に精を出しています。
で、ずっと適当なウェアを着て走っていたのですが、そろそろ気合い入れるのも必要かと思い、一式そろえてみました。
2012-09-16 13.19.32.jpg
形から入るタイプですすみません。
後ろはこんな。
2012-09-16 13.18.23.jpg

床散らかってるのは大目にみてください。
で、このウェア。
タイツに注目してください。
見覚えありませんか?
そう!「第3楽章」のカナデのタイツです。
私はカナデの意志を引き継ぎました!!!

なんて大仰なことを言っておりますが、目標は控えめに、目指せ完走です。
情けない話、人生で5キロ以上走ったことのない人間です。
先日練習でやっと8キロ走れました。
先が長すぎてくらくらします。
やるからには、せめて完走したい。
頑張りますので応援よろしくお願いいたします。


posted by ステージタイガー at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元虎たちのブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。