ステージタイガーへ

'12年 0904

プロテイン10kgが届いた(アスカ)

さて、ステージタイガーのお芝居及び美容と健康のためには筋肉が必要なので、プロテインは必須サプリメントです。1日2〜3回飲むことを考えると、国内メーカーのやつは高くついてしょうがない。そこで安くて品質のいいのをさんざ探し回った結果…素敵サイズのお徳用を発見!!
通常のプロテインが約1キロで4000円ぐらいするところを、この徳用ソイプロテインプレーンは10キロで買えば1キロあたり1200円ぐらいになるという超素敵価格。安い!!!安すぎる!!(※品質は大丈夫です)
ワクテカしながら注文して、ついに届きました(゜∀゜*)

どーーーん!!!10キロ!!



image-20120904080732.png
(比較用ペットボトルは500mlのやつ)


でけぇよ!!!
まぁ10キロって、大きい方の米袋ですもんね。

めっちゃ苦労して、これまでのプロテインの袋(成分比較用においてた)&タッパーに詰め替え。よかった、10キロ入りきった…


image-20120904080801.png
ワゴンセール状態

朝晩とトレーニング時の1日最低三回飲みまくるとだいたい1キロ1ヶ月でなくなりますから、これだけあれば超安心。

というわけで早速味の方もレビューするべく、飲んでみました!
ネット上のレビューでは溶けないとかダマになるとかまずいとかいわれてさんざんの徳用ソイプロテイン(プレーン)ですが、さて実際のところは?

【俺的レビュー】
・言うほどダマにはならない
・前に飲んだお高いソイプレーンとだいたい同じ味
・特濃豆乳大好きなので味は普通
・めっちゃ粒子細かい
・詰め替えは大変面倒くさい(粉まみれになる)

まあ、OKラインでした。
このお店のは、アメリカ産プレーンソイプロテイン添加物なし味加工前を大量に輸入して、小分けにして売ることで安さを実現しているんだそうです。(ホエイもおいてた)
谷屋さんの愛用ドブ味ホエイプロテインを知っているので、それに比べたらむしろおいしく感じるレベル。良かった。そもそもサプリメントにおいしさは求めてないので、まずくなければOKです。

さてこれから贅沢プロテインライフが待っております。飲むぞー!

あ、あと、わたしの飲み比べた感想では、ホエイよりソイ飲んでるときの方が汗がサラッとしてるような気がします。これ豆知識な。


小野愛寿香
posted by ステージタイガー at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック