ステージタイガーへ

'12年 0809

ステージタイガーは次のことを色々考えていますよ(hige)

めっさ久しぶりにブログを書きます。代表のhigeです。皆さんお元気ですか?
劇団で唯一役者をしない男です。ホットドックが好きです。
前の公演ではたくさんのお客さんに観ていただきまして本当にありがとうございます。
これからも頑張っていくんで是非応援してください。

さて、
大好評で協走組曲第3楽章も終わり、次の活動に向けてバックグラウンでたくさんのことが動いています!
8月から11月にかけてまだまだ皆さんとお会いすることも多いと思います。
どんな機会があるかというと

まずワークショップですね。8月から9月にかけてあります。
詳しくはコチラの記事を見てください。
講師とともに参加するメンバーも発表していきますので、ぜひ参加してくだい!


次にライブハウスや路上に出没します。
これはホームページで随時アップされていきますので是非チェックを
一番近いのは8月11日ですね。

9月、10月、11月と3カ月連続で短編作品で演劇イベントに参加しそうな予感です。
いま明らかにできるのはLINX'S TOKYOに参加が決まっていることだけですがあっという間に明らかになっていくと思います。LINX'S TOKYOのタイガーの参加メンバーや作品については劇団サイドでは、8月14日にオープンします。

そして、「協走組曲プロジェクト」はまだ終わりません。大好評につき、再演が決定。
しかも協走組曲LIVEバージョンで公演します。
11月15日(木)16日(金)どちらも19時30分から梅田amHALLにて開演します。
こちらの情報も特設ページに続々出てくると思いますので要チェックです!

今年1年走り抜けますステージタイガー!応援よろしくお願いします。


追伸
今日もみんな大活躍、谷屋さんが落語したり、小野さん、アミさんがジャムコントしたり、
虎本さんが誕生日だったりと目白押し。


posted by ステージタイガー at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | hige「higeの虎使いになろう!」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。