ステージタイガーへ

'12年 0728

閉店しました(アミジロウ)

協走組曲から10日ほど経ちましたね。
ご存知のとおり、ワタクシ水曜日にイベントに出てきましたよ。
「バー弓子 セカンドラブはメロメロにしてあげる」
というなんだか甘美な感じのコピーも付い取りますが
まぁ大変でございましたよ。
公演終了から1週間で10分ほどのパフォーマンスを創る。
決まっているの音楽だけ。
涙目で過ごした1週間でした。
本気で「事故に遭って怪我して出れませんとかならんかな」と
思ってました。ぶっちゃけ公演のBチームの千秋楽の開演前、
「これ終わったらバー弓子まであと1週間!」って思って、
それで異様に緊張してましたから。

そんな艱難辛苦を乗り越えたのかやり過ごしたのかはともかく
無事、バー弓子閉店しました。お客さんもたくさんで良かったです。
パフォーマンス、いろいろ反省点は山盛りですが評判は悪くなかったようで
ひと安心。弓子ママからは「オカマになるために生まれてきた人」という
お言葉をいただきました。とりあえず褒め言葉ととっておきます。
先輩ダンサーの貫禄にしびれたり、若手ダンサーのキラメキに
うっとりしたりと刺激的過ぎる時間でした。
そしてそんな場所にご一緒できた喜びを2日ほどたった今漸く噛み締めております。

かなりチャレンジなつもりで臨んだのですが、予想以上に大変で
でもとてもよい経験でした。
そしてチャレンジは続きます。次は石井さん率いるMicro To Macroの振付!
昨日初めて稽古馬にお邪魔してきましたが、知らない人いっぱいでドキドキです。
こちらも苦労しそう。まあチャレンジだからしょうがないのだ。
おっと、ワークショップもありますな。こちらは皆様のチャレンジも期待。
いろいろ考えてはワクワクしてます。
いよいよ夏本番ですな。

アミジロウ
posted by ステージタイガー at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック