ステージタイガーへ

'12年 0707

ジロウのOn The Line

どーも皆さん、こんばんは。
「踊るラジオ」、アミジロウです。

現在時刻は4時30分になろうかというところ
昨日からの雨がまだガンガンに降っているどころか
雷もドガジャーンで、ちょっとウキウキです。

ご存知のように役者紹介で白井君との対談を収録、ポッドキャストで
上げてもらっていますが、聴くと思いの外、ラジオ感があり
ラジオ好きとしてはなかなかたまらんもんがあったんですよ。
で、あらためて「ああ、ラジオいいなぁ。出たいなぁ」と思っていたところ、
ちょいとお呼ばれしてラジオに出演しました!FUー!!!

以前に共演させてもらった川崎亜梨沙さんがパーソナリティを務める
『ありさのOn The Line』。
120706_1845~01.jpg
いやぁ、楽しかった!!
こんだけアガったの久しぶりかもってくらい。
もうスタジオに入ってマイクの前に座ってヘッドフォンするだけでウッキウキ。
オープニングの音楽が入り少し落として亜梨ちゃんの挨拶、からのゲスト紹介。
おお溢れるラジオ感!それだけでチョー楽しい!
思い出すだけでニヤけるなぁ。
120706_1733~01.jpg
あとは亜梨ちゃんのリードに従ってあれこれおしゃべり。
ALL SWAMPSの曲も流れたり、公演の案内もさせてもろたりで
あっという間におしまい。

ま、正直話し足りんよね。ラジオにまつわるあれやこれやもいっぱい話したかったー。
なんで是非ぜひまた呼んでくれとお願い。スタジオを後にしました。

番組は火曜日の19時半からの30分番組。
普段は生放送のところ、こちらの都合で収録にしていただきました。
ほんま、ありがとうございます。
なんで来週の火曜日は
fm GIGさんの『ありさのOn The Line』をチェック!
ことばにまつわる話や亜梨ちゃんの朗読、そして
ラジオに浸っているジロウの声が聞けるよ!

いやぁいい刺激をもらいました。というか楽しかった。
心の栄養満タン。
さて、明日は通し。日曜日は路上だぜ。
あ、路上の宣伝もチラリとしたけど放送火曜日やったら終わってるやん。
なんたること!浮かれすぎたぜ。チクショウ。
120706_1854~01.jpg
とか言うのも楽しいにゃ。

アミジロウ



posted by ステージタイガー at 04:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック