ステージタイガーへ

'12年 0630

七つ道具(パクリ)[アスカ]

汗かいて、走りまくって、良いものが仕上がってきているタイガーの稽古。そんな稽古時に欠かせない七つ道具をわたしも公開しちゃいましょう。
image-20120630182933.png
まず、左から水はかかせないよね。ないと死ぬもん。いや例えではなく、夏場の運動は危ないので必ず水分補給をしましょう。

そしてプロテインとシェイカー。
わたしのシェイカーはドレッシング作る用だ。もし万が一恥ずかしいところで見つかっても、何とか言い逃れができるぞ!プロテインは必要量だけ小分けにして持って行きましょう。プロテインしか飲まないときはシェイカーに直接入れてもOKだ。

次はスーパーヴァーム!
少しでも持久力を稼ぎたいときに便利だぞ。体脂肪も燃やしてくれるというおまけ付きだ!
稽古前にこれをシェイカーで溶かして飲み、稽古後にプロテインを飲むのだ。黄金ルール。間違えないように!

そしてヴァームの上にあるのが電池式扇風機。べんり。ひたすら便利。
稽古中は温湿度ともに熱帯雨林を遥かに凌駕するタイガー稽古場、扇子ごとき蚊ほどの役にも立ちません。

青い小さなスプレーは、最近新発売らしい携帯用除菌リセッシュEX!強いぞ!伴走用ロープが白井君やアミジロウに鉢巻きにされて汗臭くなっても、すぐに消臭だ!!

そしてラストは鎮痛消炎薬。湿布くさいけど塗ります。だって痛いもん。足首とか膝とか。(走りすぎで)

以上、この七つ道具をみていただければ、ステージタイガーの稽古場についてあちこちで言ってることがガチだってよくわかってもらえると思います。

あとほかにも、いろいろ欠かせない装備品はあるのですが機会があれば。

では!協走組曲第三楽章、おたのしみに!あ、チケットは早い者勝ちの指定席なので、ご予約はおはやめに。
おまちしとります!


image-20120630183048.png
あ、これでかいホットドッグ!
見にきたら劇場で食べてね。
300円ですよ。安すぎっ!!


小野愛寿香

posted by ステージタイガー at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック