ステージタイガーへ

'12年 0614

スポーツようかん!!!(アスカ)

ようかん(あんこ)のガソリンぷりは皆さんよくご存知のことと思いますが、ついに!!汗水振り絞って脳も搾りまくるステージタイガーの稽古にふさわしいようかんが発売されましたよ!!
その名も「スポーツようかん」。あんこの神、井村屋の謹製です。
http://www.imuraya.co.jp/outline/news/detail/details21.html

マラソンや登山など、運動で失ったエネルギー・塩分をワンハンドで補給できる、いわば非常食です。
エネルギーと塩分。いま、最も稽古中に必要としているもの!!!
ていうか、毎回チョコとスポドリがないと無理!やばい!しむ!
と思ったところに、このステキアイテム登場の朗報ですよ。

…この商品は我々のために存在しているといっても過言ではない…!!

そう直感した私は、アマゾンで5本入り二箱(計10本)を早速発注しました。

届いた

image-20120614001850.png

パッケージも非常にスポーツ食品らしいデザイン。オサレ。
そして一本一本は思ったよりコンパクトです。ランニングに持っていってもかさばらなさそう。

材料にもこだわって、アレルギー物質を含まないそうです。


…ん?

image-20120614001938.png

「スポかん」?!

なんだこれは。ここに表記することによって、この呼び方を流行らそうとしている?!


…スポかん…



とにかく早速、稽古時「モウヤバイ」と思ったときに食べてみました。この「スポーツようかん」。塩分とうたっているだけあってすこーししょっぱい。これがもう汗びっしょびしょの身体には染み渡ります。
シーンが途切れるごとにちょびちょびかじるのがオススメ。
燃料切れと塩分切れを同時に、しかも瞬時に補ってくれるので息つく隙も与えない恐い演出がいるときでも大丈夫。

みなさーん、これはケース買いすべきですよ!!もう回し者になってもいい。
井村屋の「スポーツようかん」、オススメです!


小野愛寿香
posted by ステージタイガー at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック