WEEKENDER谷屋です!
やあやぁ六月突入ですよ。
一年の半分終わりかけ?
皆様のご機嫌はいかがでしょ??
日々のニュースは嫌なことだらけですけども。
なんというかね、電力会社の人も、与党の人らも、お偉いさんも、世の中には想像力が足らないのではないか、と思う次第ですよ。
んで、僕らがやってる演劇ってのはそういう想像力っちゅうのを培うにゃ専らええ手段ちゃうんかなぁと思うわけですよ。
そこで!
オススメってかビリビリ来た演劇を皆様にお知らせ!
NODA MAP「THE BEE」

やぁね、もうね、演劇のかっこよさに、質量に、そして想像力の刺激っぷり、ビリビリとシビれっぱなしの75分!
とにかくね、出演者が皆すげー!
そして、序盤からクルクルと四人で何役も代わる代わるスピードとコミカルさと目まぐるしい程のシーンの絵作りのウマさ!
そして後半の……、、
やぁ皆様の目で直接観ていただきたい!!
大阪公演は6/3(日)まで!
全日当日券あり!!とのことなのでまだ間に合う!?
…けどね。
この当日券が曲者。
電話で前日に予約が必要です。
…これ前日券やん(笑)
まぁほんまに当日に並んで当日券もどうやらあるらしいけど、一応お電話して予約が吉みたいですのよ♪
ちなみに僕も前日電話してキャンセル待ちでした、が入れた挙句、真ん中ブロックのセンターと超良席でした( ´ ▽ ` )ノ
さぁあさ!
皆様、大阪での「THE BEE」明日のお昼電話してGOですよ!
…アカンかったら、あと福岡と静岡ではツアー残ってます(笑)
「THE BEE」のぺーじ↓
http://www.nodamap.com/productions/thebee/index.html
あー。
ワールドツアーのイングリッシュバージョンも観たかった!!
あ。
なんで想像力、うんたらから野田さんの話なったかと言うとね。
パンレットの冒頭に小道具の見立こそ演劇の真髄って野田さんが書かれてたから(安直w)
やぁ、まあそうなのですよ!
とにかく想像してみる。
ってのが世界平和への道だと思うのですよ。
あれ、まとまってる?全然?
まぁいいか。
ほな今日はこの辺で。
あ、僕らも協走組曲第3楽章、稽古スタートしとります!
ご予約よろしくね☆

↑LINX'S中にTwitterであげ損なった谷屋の戦闘能力(笑)
peace!