ステージタイガーへ

'12年 0601

第三楽章、よーいスタート(アスカ)

リンクス04「協走組曲第二楽章」をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!!

image-20120601130627.png

自前のなぎなたと袴スタイルでお姉ちゃん萌えの変態妹キャラを楽しくやらせていただきました。
応援してくださった皆様に感謝をこめて、FacebookにUPするのを忘れていた秘蔵画像を公開いたします。

image-20120601130704.png

なぜみんな裸。(モテモテのリアルミュージシャン・フィーまでも)

まあ見た目はみんなおかしかったですが、第二楽章は「一緒に走る絆が優しく描き込まれた素敵な歌の誕生秘話」でした。ほんとに書き下ろしのテーマソングで、マジ泣ける歌です。もうたまらん。

そして、この物語からXX年後。
この歌が脳内ヘビロテしまくる親子、カナデ&ハジメ(序章登場のふたり)の物語が、ふたたびみなさまのもとへ!
その稽古が昨日スタートいたしましたよ!!
稽古初日から順調にサクサク進み、先が楽しみです。

あ、あと、このテーマソング、歌うよ!アタイも!!
流れ的にマイクなしだと思うんだけど、聞こえるんじゃろうか。(舞台上で歌が生声はネタシーン以外初)おたのしみに。
ていうかとりあえずなんかええ靴が欲しくなりました。そんなこんなの第三楽章、よろしくお願いします。


小野愛寿香


posted by ステージタイガー at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。