ステージタイガーへ

'12年 0531

よし、コントだ! ジロウ

いやいやどーも、ジロウなんですが。

えー、チラリとつぶやいたりもしましたが、
今日、急遽イベントに出ますよ!
かつてアクトリーグで一緒だった一明君らがやっている
即興芝居のイベント「ジャムコント」。
若手芸人さんらも出てるらしいのでどんな按配かは計り知れず。
先日のリンクスの打ち上げでちょっと話してて、その延長で
昨日フト決めました。思いついたらすぐ実現。さすが即興イベントですな。

お客さんの前で即興芝居するのって4年ぶりくらい?
ああ、楽しみやなぁ!嫌な汗かくやろか。うふふ。
道頓堀ZAZA POCKET'Sってところでやってますよ。
僕が出るのは12:50〜/14:10〜/15:30〜の3回です。
1ステージ30分ほどらしいのでひょいっといらしてくださいな。
500円ですよ、安い!

そして夜からはいよいよ第3楽章の稽古スタート。
僕は不参加のAチームからですが、完全ダブルキャストというのも
なかなか相手チームが気になりますな。
が、それはともかく。
実は第3楽章の一週間後位にはダンスイベントも控えており
10分ほどのソロを踊る予定。
ともかく芝居の稽古が詰まって来る前に大方の動きを固めたいのだが、
なぁんにも決まらん。アイデアはモヤモヤあるけど
それが一つも形にならず。まぁ煮詰まってます。

なんで今日はZAZAでぱぁっと弾けてこようかと。
お時間ある方は是非ぜひ。

アミジロウ
posted by ステージタイガー at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック