ステージタイガーへ

'12年 0509

ピラニア(白井)

IMG_2243.jpg
ステージタイガー Ustream放送のお知らせも。というか、こちらが基本的にはメインなんですが。

【SP水曜劇場 - USTREAM演劇チャンネル】にて、前回の『協走組曲 序章』をUstreamで放送していただきます!

http://kan-geki.com/sp-theatre/

◆上演日時◆
5/9(水) 20時〜
5/10(木)〜5/15(火) 22時〜

本日9日はリアルタイムでつぶやきます!

さてさて、ピラニアなんですけれども。学ばないかなぁ?アメリカの人は、って思う。期待通りというか、その上も下もいかず。
順番通り、ピラニアという人食いお魚をテーマにした見本市のような映画でした。
最近はダメな映画ばかりをみていたので、口直しに、って気持ちもあったんですけれど、なんだか、惹かれてしまってみてみましたね。
これ、映画館で3Dでやったらしいんですけど、その価値はあったのかなぁ?よくわからない。

とにかく、ゾンビにしても、ピラニアにしても、映画である事を考えれば、基本、言霊ってのがありまして。言ってはいけないNGワードがあるんですよね。
あっちは安全だ!とか、
邪魔するな!とか。
親の顔が見たい。とか。

ラストシーンのラストのセリフなんぞ、あぁーぁ、って感じです。
がっかりしました。
いい意味で。
それ、言っちゃいけないよ。
ってセリフを吐いたイケメンが最後にパクリ。で終幕。

期待に応える事って大切だなぁ。
って思いました。


posted by ステージタイガー at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。