ステージタイガーへ

'12年 0409

春の祭典 (ジロウ)

さてさて、春が来てますよ。
油断は禁物ですが日中が穏やかになっているのもまた事実。
そんな春の訪れを祝うべく先日はタイガー花見大会が
キャッキャッと催されましたよ!


ま、行ってませんが。


ともあれ暖かくなってきたのはめでたいですよ。
なんちゅうても身体が動きやすくなる。
で。前回は暴風によるまさかの中止でご迷惑をおかけしてしまいましたが
今週こそはガッツリやりますよ。虎の穴ワークショップーッ!!
今週の講師は変態紳士こと白井ヒロユキ。
ヒロユキをカタカナ表記にしているのはマイブーム。まぁ白井君ですよ。

最近はダンス的な身体のありようにも興味がわいてきているようで
かなりいろいろ仕込んできてますよ。先日のお試し稽古にも参加してきましたが
僕的には大好物の範囲で、楽しい時間でありました。

いわゆるお芝居とは少し視点を変えた表現へのアプローチの場となりますよ。
どうぞワクワクしながらご参加くださいな。

そして、週末からはスタッフでも入っております、
京都国際ダンスワークショップフェスティバルも始まりますよ。
GWのメイン期間は定員に達したクラスや定員間近なクラスも出てきております。
迷われている方はお早めに。こちらも素敵な場でござんすよ。

さて、新年度に入ってラジオも新しい番組が始まってますよ。
TBS「たまむすび」。始まったばかりでまだ固まってないのもまた良し!
ゲストは板尾創路。芸人の研ぎ澄まされた嗅覚にしびれる。

さて、春の祭典がはじまるぜ。
発情ベイベー!

アミジロウ
posted by ステージタイガー at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック