ステージタイガーへ

'06年 1017

パチンコは勝っても負けても2 万まで

石神です。
最近物凄く調子が悪いです。一度しっかりとした睡眠をとったりした方が
いいのでしょうか。
1日30時間くらいあったらいいのにと思ってしまいますね。
みなさんは1日の時間の使い方はしっかりしてますか?
もう少し利口に生きたいものです。

今週はこれ。
『宮路社長のパチンコファン勝利宣言2』
〓〓〓〓.jpg
1995年4月21日POWから発売されたパチンコゲーム。
今は亡き城南電気の宮路社長がフィーチャーされた、
ある意味有名人キャラクターパチンコゲームです。

ちなみに今は亡きは、城南電気にも宮路社長にもかかっています。
さて、本作「宮路社長のパチンコファン勝利宣言2」は、
パチンコ雑誌編集部に配属された新人くんが編集長から新機種
(当時)のデータ取りを命じられます。

あちこちのパチンコ店に出かけて自腹でデータを取りますが、
ここで時々宮路社長にバッタリ遭遇。

初回から初心者に向けたパチンコトリビアを教えてくれるさまは、
まるでそこらの知り合いのおっさんのようです。
初対面なのにいきなりフレンドリーに話かけてくれる宮路社長はいい人だ!

「今日はこの店出んで」…即座に、来たばかりの「パーラー男船」から出ていく
ことにしました。

というか、主人公が宮路社長と知り合った出会いのシーン、
たとえばパチンコ雑誌編集部に対談に来ていた宮路社長と偶然知り合ったととか、そういうシーンがあればいいのに、
というのはあまりにも常識的でつまんない意見でしょうか。


posted by ステージタイガー at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。