ステージタイガーへ

'12年 0129

エレベーターガールに恋するジロウ

うおー、寒い!辛い!
日々の寒さに床でのたうち回るのみ。何をするのもめんどくせえぜ。
プチ引きこもりライフを満喫中のジロウです。
石井さんに「小2病」と言われたのは去年の話。
今や布団という名の羊水の中でたゆたう胎児の気分です。

身体が小さく小さく縮こまっていくのに反して
想像力、空想力はどこまでも広がっていく。
だもんでめっきり宇宙ブームですよ。

ロケットやらを打ち上げるのってすんごい経費がかかるんですって。
ワタクシごときの年収じゃ1mmだって持ち上がらない。
だったら打ち上げるんじゃなくてエレベーターで上げちゃおうって話。

その名も「宇宙エレベーター」!!
嗚呼、なんて素敵なネーミング!

は?ついにラジオ電波でおかしくなったか?
いやいやいや。
実際にそういう考えがあるそうですよ。
詳しくはこちら

はるか天より垂れるカーボンナノチューブ。
蜘蛛の糸かカリン塔か。
もちろん実現にはいろいろクリアしなければならん問題が
山積みでしょうけど、夢があるなぁ。ワクワクするぜ、うっひょーい!


ふわふわと夢見がちなミドルをよそに虎の子たちは
地に足つけて頑張ってますよ。
週末には小野さんがbaghdad cafe。
先日稽古を覗かせてもらったんですが、いやぁ面白かった!
まだまだ試している状態でしたが、クリエイティブ!
いろんな方向に発展する可能性を秘めた稽古でした。
そして他のタイガー達も地を踏みしめてひた走ってます。
来る3月に向けて一歩ずつ。

ああ、俺もぼちぼちと羊水からあがらなきゃ。

アミジロウ
posted by ステージタイガー at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック