ステージタイガーへ

'12年 0124

2012初の観劇ウィーク(〃'▽'〃)(南)

金曜日〜計3本も観てきました(・∀・)いや〜、充実!!充実!!どれも、全く色が違い(当たり前だけど)どれも面白かったのですが、その中でも個人的に、、、

ゲキバカさん「ニトロ」が好きヽ(^o^)丿

3本観た中で、涙を流してしまったのはこれだけ(*´∀`)身近で親近感があったのだと思います。思春期で悩みながらも、真っ直ぐに懸命に舞台上で生きている姿がとっても好き!!そして、最後が大好きでした!!過去を脱ぎ捨てて未来を着る!!がむしゃらに必死に。。。でも、脱ぎ捨てた過去はぐちゃぐちゃになりながらもちゃんと残っている〜!

わ〜
わ〜
わ〜!いいなー!!とか感じました(・∀・)

確かに、白井さんの「熱海殺人事件」もピースピットさんもめちゃくちゃ上手かったです!熱海のように熱く、ピースピットさんのようにスマートにカッコ良く、凄い〜(〃'▽'〃)とは感じましたが、心にはストンと落ちてこなかったです(>_<)個人的には。

私は、お客さんの心にそっと何かを置いてくるようなお芝居が好きです。そして、そんなお芝居がしたいです!!つたなくても、がむしゃらにガツンとそしてそっと(〃'▽'〃)

あ〜
あ〜
あ〜

お芝居したいです(>_<)南的には特には予定なく(×_×)あっ、ステージタイガー的には、「協走組曲序章」が始まっております!!台本読むだけで、楽しみ過ぎます!!絶対に皆さんの心を鷲掴みにしますよ〜!!

3月!!是非(*´∀`)

皆が頑張ってる間、南も個人的に頑張ります(〃'▽'〃)今日は、ゲキバカさんワークショップにレッツゴーヽ(^o^)丿今日の目標は前に前にです。。やっぱり、外のワークショップは緊張します!

ではでは〜ヽ(^o^)丿


posted by ステージタイガー at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 南「なんちゃん虹色☆色えんぴつ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。