ステージタイガーへ

'12年 0113

ゲロッパ!(白井)

images.jpeg
あけましてからこのかたあまり映画を見れておりません。
なぜかというと客演先のお稽古が毎日あるからなんです。
ま、それでも観ようと思えば観れるんですけれど。
どうにも、そういった気にならないんですわ。
気分はなかなかに緊張と、重圧に押しつぶされそうになったり、
そうでなかったり。気味悪いままに、心地良い楽しさも感じています。
変に高揚していますな。で、お知らせもさせてくださいね。

「熱海殺人事件 モンテカルロイリュージョン」
1月20日(金)〜22日(日)
20日(金)19:30〜
21日(土)14:00〜+19:00〜
22日(日)13:00〜+18:00〜 (20:30〜断髪式)
料金/前売:2500円 当日2800円
会場:EPOK

企画の「THE EDGE」さんのホームページは→コチラ!
あと、「白井のブログ」にも詳細や会場への行き方などあげておきます。
よろしくお願い致します。


宣伝はこんなところで良いでしょうか。
ゲロッパのお話も少しいたしましょう。
面白い映画でございました。荒唐無稽、という感じはしました。
西田敏行の存在自体が、もう芸達者で荒唐無稽。
探偵ナイトスクープとか釣り馬鹿日誌の西田敏行さんしか知らなかった僕には、もうステキとしかいえなかったですな。
岸部一徳さんもいいし。あんな中年になりたいと思います。

「パッチギ!」をみて、井筒監督の作品を気になってみてみたんですが、なかなかに面白い。
ぼくも、まだまだ、観なきゃいけない名作があるもんだと思わされています。
知識不足甚だし、と言ったところ。
まだまだ精進していかなきゃいかんです。
今後ともよろしくお願い致します。


posted by ステージタイガー at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。