ステージタイガーへ

'11年 1124

逃亡の果てにジロウは。

どうも!アミジロウでござい。

逃げる兎『来たるべきミライ』、無事終幕しました。
ご来場くださった皆様、そして公演をお手伝いいただいた
タイガーメンバーの皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
はじめましての役者さんたちとご一緒していろんな刺激をいただきましたよ。
実に楽しい日々でした。西村もよう頑張った。

さて、楽しい逃亡生活もおわり、
気が付けば来週火曜日はワークショップやないですか。
わお。

やりたいことはいろいろあるんですが、どれをどのような角度から
やっていくかはまだ思案中。そんなことを思いながら
今日は久しぶりにコンタクトインプロビゼーションのクラスを受けてきたよ。
今シーズン最終日ということでほぼジャムセッション。
ああ、楽しかった。
披露の塊の様な身体と心が少しほぐれました。うふふ。

コンタクトもやりたいけどどうかなぁ。なんて考えながらこんな時間。
最近コンタクト周りで話題のこの動画をご覧あれ。

赤ちゃん。

逃げる兎で石井さんに小2扱いされたぜ。

アミジロウ
posted by ステージタイガー at 05:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
なんて素敵な…。うっとり。息子とこんな触れ合いをしたいです。

昨日は残念ことがあり、頭痛を抱えて眠れずにいましたが、この動画を見て癒されました。今から眠ります。

ワークショップおつかれさまでした。
Posted by 327 at 2011年11月30日 04:46
327さん、素敵ですよね。お父さん(?)の優しさと赤ちゃんの愛らしさと。
何かしら楽になられたのならよかったです。
休めるときにはゆっくりとお休みを。
Posted by ジロウ at 2011年11月30日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック