ステージタイガーへ

'11年 1101

脇役物語(白井)

images.jpeg
脇役物語。
僕にぴったりの映画!かどうかは分かりませんが、どうも白井です。
とにもかくにも、はじまってしまったタイガーワークショップ!
毎週火曜日なもんで、僕がブログをあげる日には必ずワークショップがあるわけです。
映画の事もちょこっとかかなきゃなりません。
過去のお話しになりますけれども、こないだの砂二咲ク花のお稽古中に、演出から
「お前らは雑魚だ!」といわれていたので、目立たないよう目立たないよう、そんなやりかたを見いだすために借りてみたのが
「脇役物語」

でも、益岡徹さんに永作博美さん、津川雅彦さんに柄本明さん。
こんなそうそうたるメンツで、なにが脇役か!と。
そんな事を思った事を思い出しましたよ。

さておき、

明日のワークショップに関しては「詳しくはコチラ!」ってやつです。
明日はネコ・ザ・メタボによるセルフケア!
僕もとっても気になる内容です。

せっかくなんで、いろんな事を書いておきますね。
11月はたくさんの出演者をしているんです、タイガーメンバーは。

石神さん&小林さんはカメハウスさんに!

谷屋さんは東京ガールさんに!

西村さん、アミさん、石井さんは逃げる兎で!

白井は悲願華さん!など。

出演が目白押しです!
どうか、ごひいきに。

タイガーワークショップもきてね。おもしろいから!


posted by ステージタイガー at 04:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。