ステージタイガーへ

'11年 1031

明日、WSでセルフケアしませんか?(ネコ)

1.jpg
おっし!
ネコ・ザ・メタボだす。

23.jpg
えーと、本来は月曜日担当じゃないだすが、ちょっと宣伝のためにブログを書いています。


明日の11月1日(火曜日)。
高槻駅から徒歩10分ほどの場所にあります高槻市城内公民館にて
ネコが担当します『俳優のためのセルフケア』のワークショップを行います。


わーく9.jpg
「『俳優のための』とは書いてますが、対象者は幅広いだすよ。」


「舞台で活躍する役者さん」から、「ハードなスポーツをする選手クラス」
または、「美容やダイエットに関心のある方」(世間には間違った方法が多すぎるだす)。
「日常的にストレスがある方」、ちょっとした「健康が気になっている方」まで・・・

『スポーツケア』、『ストレスケア』、『美容』、『ダイエット』に関する質問などは、よりレベルの高い質問から、簡単で素朴な疑問まで、ある程度は全てに対応して回答できると思います。


g6.jpg
「大きくでたねぇ」と、お思いでしょうが


9.jpg
「ネコ、まぁたぶん大丈夫だす。」

x5.jpg
人間バージョンのネコを舞台で実際に観た人には納得いただけると思います。

あ、ご心配なく
「気軽な感じでやりますから、はじめての方も気軽に参加してくださいね。」


では、今回のセルフケア編の具体的な内容を紹介しときます。

プリントは約6枚配布します(カラー刷り)。

進行する予定の内容としては・・・。
@ 舞台、スポーツ、日常生活で役に立つ疲労回復技術の基礎
A 自分でもできる、毎日のセルフケアの基礎
B 舞台やスポーツでよく起きるケガの応急処置について
C その他、自宅でできる効率のよい休息法のコツ


【用意するもの】
フクラハギが出る短パン。
腕が出るシャツ
ハンドタオル(濡らしてもよいもの)
あれば、バスタオル


boudati.jpg
「・・・・・」

n20.jpg
「こりゃ、普通にやったら50分で終わんねぇな。」

21.jpg
まぁ、時間の関係上ある程度はインフォメーションレベルで留めて置く部分もあるとは思いますが、ご了承ください。
WS終了後も、参加者の質問には随時受け付けるだすよ。


以下が全体の流れです。

【講座の流れ】

19:00 開講

@柔軟+発声を中心とした「俳優基礎講座」 約50分

休憩 10分
↓ 
A虎メンバーによる「日替わり講座」 約50分

21:00 閉講

※@またはAのみでも受講可能ですが、料金は変わりません。

【料金】
500円

【お問合せ・お申込み】

@お名前(ふりがな)
A電話番号
Bメールアドレス
C希望日時・参加人数

「虎の穴ワークショップ参加希望」と記載の上、下記メールかFAXまでお送り下さい。
追って連絡いたします。

メール:to@st-tg.net
FAX:078-451-0773

tori4.jpg
お待ちしてますー。

おっし!!


posted by ステージタイガー at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元虎たちのブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。