ステージタイガーへ

'11年 1006

ボーイズ オン・ザ・ラン(白井)

IMG_3558.jpg
遅くなりましたが、現在小屋入り前の電車が人身事故にて遅れております。白井でございます。まぁ、早めにでてた事と、あれです、ゆっくりめの入り時間がという事に救われています。

このタイトルの映画をみたという事は、僕は走るべきなんだろうか?

いやいや、間に合うはずなので走りませんよ、小走りです。カバンの中には金槌やらなんやらガチャガチャしたものが入ったますが、これからはおそらく満員の電車に乗り込みます。ご迷惑おかけして申し訳ない。

ところで、ボーイズ オン・ザ・ラン。しっくりと後味の悪いところで終わってくれて爽快でした。漫画でもあの後って、幸せに巻き返す方向でぎりぎりのせめぎ合いだった気がする。
でも、女の子って無邪気なのか?怖いなぁ。てかまぁ、反対の側の人に言われれば、どっちもどっちもなんだろうけれども。

なんというか、ラストのテーマ曲のために作られた映画のような、という事は、つまりはラストの曲がしっくりとはまっていたんだなぁ。
最近はほれ、映画はDVDですけれども、どんどんと観ていますよ。こつこつ個人ブログにもこちらにもあげてはいきますけれども、アテにはならない垂れ流し感想。構成もなんもないですけど。と、ここまで書いたところで人身事故の処理が終わって電車順次運行の運びと相成りました。ありがとうございます。

さてさて、なぜなら、本日は小屋入り。明後日から神戸アートビレッジセンターにてダメモトズ「キル」に出演いたします。
日曜日は完売いたしました。
土曜日はまだお座席ご用意できます。がんばってまいります。お時間あればぜひ、いらしてください。

火曜日担当、白井でしたが。
ヤングジャンプ発売日です。
遅れてすみません。


posted by ステージタイガー at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。