ステージタイガーへ

'11年 0817

川の底からこんにちは(白井)

IMG_5442.jpg
満島ひかりさんが最近大好きな白井です、どうもこんにちは。一日遅れのブログですが、どうぞご覧くださいませ。

砂ニ咲ク花の稽古も日々続いております。皆様におかれましては、夏バテなどせずお元気でらっしゃいますかしら?

最近はがんばって映画を観ようとしてるんです。たまに映画館にも足を運んでみたりもしてみていますが、いかんせんDVDになっちゃってますね。けれども、この映画はとっても面白かったので、ぜひとも皆様観ていただきたい。

満島ひかりさんは、多分変な人なんです。
愛のむき出しの時は綺麗な人だなぁとみてたんですけど、今回のは綺麗な人ってカンジではなかったんです。まぁ、そら映画なんでね、いろいろな役を演じますわいな、「悪人」の時も嫌な人演ったのに、とんでもなく綺麗な表情で雨にうたれてるし。あぁ、女優さんて怖い!って思った次第。

お話はダメな女の人が、父親が倒れたので、実家のしじみ工場(別に作ってるわけじゃないから工場ではないけれど)に帰るのだけれど、周りからの軋轢だったり嫌がらせみたいなのがあるんだけど、がんばってなんとかする。って、割とストーリー的には真っ直ぐなんだけども、登場人物がみなさんすこぶる公演で、だいたいがダメな人間で。

何回も繰り返しみた映画でしたので、みなさまどうぞ。
特に女性の方にはオススメなのかなぁ?そういう見方をした事ないけど。でも、ぜひともですね。


posted by ステージタイガー at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。