ステージタイガーへ

'11年 0809

ドロップ(白井)

IMG_7628.jpg
ども、お久しぶりです。白井です。最近は映画もとんと観なくなってきてしまっています(事実)。でもまぁ、こつこつと観てるんですよ。こつこつと観ちゃいけんのですけど。本当ならばがっつりと骨太の映画を真夜中なり、お昼間なり、明け方に正座なり、リクライニングなりでしっかりと見なきゃならんのです。

幾人かは海水浴に向かったという事で、とても、よい事ですね。人間には、三つの欲があります。性欲、食欲、海水浴と。
ちょっとじんわりと体調不良だったのもあって、一緒にいけなんだのです。焼きたかったなぁ。

そこで、残念な気持ちを抱えたままでは浮かばれないので、独りで海水浴に行こうと思ったのですが、いろいろな人からいろいろな理由で止められました。

そんな訳で、水嶋ヒロさんと成宮寛貴さんが主演の映画『ドロップ』を観ました。
まぁ、面白いやん?とは思ったのです。漫画を観た事は無いけど、それなりに似ているようだったし。原作が好きならありなんじゃないだろうか。そんな感想でございます。礼儀正しい暴走族予備軍の2人のシーンは観ててほっこり。でも、荒れで中学生、ってのはたいへんなこって。

さぁて、間もなく『砂ニ咲ク花』稽古も佳境に突入していきます。チケット予約も受け付けておりますし、まもなくお知らせDMも送付予定です!

本番初日まで後31日!
お待ちしてますー!


posted by ステージタイガー at 05:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。