ステージタイガーへ

'11年 0614

これまでにも今後も、二度とない特別な作品(アスカ)

でございました。いろんな意味で!
「リング・リング・リング〜女子プロレス純情物語」、終了いたしました。
生で体感しにきて下さった皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。
このつかこうへい追悼企画全体を含めて関わって下さった全ての方々のお力によって、最高の作品が出来たのでは無いかと思っております。
本当にありがとうございました。

ring6.JPG
素敵な写真。ありがとうございます。(舞台写真はうち全体的に変な顔)これ載せて怒られないかな、ドキドキ…ダメだったらすぐ消します

チーム一丸となれたからこそ創り上げることが出来た作品です。
全員が輝きまくっていたからこそ完成した作品です。
※いま全員分の輝きポイント書いてたら途中で消えたのでもう省略してやる…

個人的には、集大成にするつもりで挑みました。
本当に役者冥利に尽きる役を戴きました。
みなさんに戴くたくさんのご感想がなによりの宝です。
しばらくはこの余韻を噛み締めつつ、社会的な廃人になって遊び倒したいと思います社会復帰に向けてリハビリしたいと思います。

さっき、長与千種さんのmixi日記を見ていたらつかさんのことを書かれていました。
やっぱり千種さんには、当然のことながらとってもじゃないけどかないませんです。
長与千種さんは本当に、本物のスターさんです。かっこえぇえ。やっぱおいらはちっちゃいぜ!

つかさん、長与千種さん、
ありがとうございました!!



小野愛寿香
posted by ステージタイガー at 00:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
ナイスファイトでした(^-^)/
最後の大技にビックリ〜!!
Posted by TAKU at 2011年06月14日 22:19
ありがとうございました〜〜!!
Posted by 愛寿香 at 2011年06月15日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック