ステージタイガーへ

'11年 0606

いよいよきたー!!そしてレモン(アスカ)

今週末じゃないですか!!
石原正一さんの熱海もバッチリ観てきましたし、繋げてさらに盛り上げていかなければ!

千種に乗っ取られて、小野愛寿香部分がカッスカスのアスカです。
リングリングリングのポスター前で気合。

image-20110606225220.png

こないだ余りに身体がダルかったときに、直感で身体の欲しているものをサーチした結果ヒットしたのがこれ「レモン汁」。
ポッカレモンですな。レモンの形の可愛いアイツです(右のほう)。

image-20110606225234.png

その日のうちにソーダ水で割って、いきなりレモン型ボトルの三分の二を飲みきってしまいました。自分で余りの飲みっぷりにつわりかと思ったわ(違いましたけど)

でもさすがクエン酸!
なんかすっきり!
っていうか酸っぱく感じないんですけど何故!!
気に入ったので、今日はでかい瓶で買っちゃった(左)。これ、公演終わって余ったら焼酎とか割って飲もう。楽しみすぎる。

そして今日は衣装をついに仕上げました。明日の通し稽古で不具合なければ、完成です!ばんざーい。
楽しみにしててくださいね。

お芝居の方も、形は既に完成形ですが更なる高みへとみんなで駈け上っていこうとしてるところです。どうか、見逃さないでください。
どうかどうか!よろしくお願いいたします。


小野愛寿香


posted by ステージタイガー at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。