ステージタイガーへ

'11年 0525

ゾンビランド(白井)

IMG_9191.jpg
どうも。こちらには久しぶりです、白井です。ゾンビランドを観ましたよ。宅内にてDVDで、ではありますけれど。
これは、割とソフトなコメディでした。確かにディテールはゾンビ映画の血生臭いそれに近いんですが、身近な人やら、行く先々の一見の人々がゾンビに感染して変化していくという、醍醐味であり、また、最大の懸案事がでかでかとは取り上げられていないところがよいのである。ネタも幾分バレるのですが。

ランド、すなわち遊園地だけで繰り広げられる映画だと思ってしまったけれども、もちろん、そうはいかない。エンターテインメントとというのは、ひとところにとどまりはしないのである。のか?あんまり、どうだかわからないけれども。とにかく、ゾンビランドは安心して観られるゾンビ映画だったと思います。

まぁ、ラストシーンに向かってやっぱりクライマックスといいますか、そういうものは用意されてるんですね。
真夜中の遊園地の中でゾンビまみれになってしまうんですけれども、主人公グループの誰一人欠ける事なく生き残るので、本当にひとつのハッピーエンドなゾンビ映画だ、と。あまり類を見ないんですよね、欠けず進むヤツってのは。あ、ボブマーリーは死にますが。

それはそれといたしまして!
『リング・リング・リング』のDMが発送されましたよ!間もなく皆様のお手元に届けられるかと思います。今しばらくお待ちください。

ゾンビランドは、面白い。
ホラー映画ではないので、ぜひともご覧ください。


posted by ステージタイガー at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。