ステージタイガーへ

'11年 0524

やっぱり!腹は!出すのね!(アスカ)

稽古場日記が毎日とっても面白い、リングリングリングの稽古場。
衣装も決まり、俄然皆のやる気が出てきました。

image-20110524013323.png

あれ、これ前回作品のボディビルのポーズやないの?!

image-20110524013306.png

…と思うようなこんなシーン(名づけてステージタイガータイム)も、みんなのあの衣装なら筋肉が際立つこと請け合い。

つーか今回、運動量ハンパない!
食べても食べても痩せていくよぅ!(筋肉が)
せめて腹脂肪が先に痩せてくれんものかのう…
そんなおいらは現在ベンチプレスとバーベルしょってスクワット(名前わからへん)各50キロを命じられ、再度ジム通い。スクワットは軽くクリアしたので、あとはベンチプレスですな。ベンチはちなみに30キロはいきました。明日どこまで行けるかな。

実際物理的に体張ってるリングリングリング。リアル女子プロの人には遠く及びませんが、みんなものすごい全身全霊投球しております。
汗臭さを標榜するステージタイガーが、熱量でだけは他のチームに負けるわけにはいきませんものね。

ずっとやりたかった、身体的にも精神的にも最高級に追い込まれる作品、そしてそこで共に戦えるメンバー。これを成功させたら、悔いはありません。だから全部つぎ込め、俺!

映像化されないのがほんと残念。
だからこその演出や熱量を、ぜひ目撃しに、体験しにきて下さい。
終演後はロビーでもお待ちしております。一緒にプロテインと巨大ホットドッグ、もりもりいきましょう!(ガチでお腹空いて食べる予定)
では!


小野愛寿香


posted by ステージタイガー at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。