ステージタイガーへ

'11年 0427

Destroy Vicious(白井)

IMG_9407.jpg
うたた寝をしておりました、白井です。みなさま、おはようございます。
我が家の近くの天神橋筋六丁目の中にあるらーめん屋さんがモーニングを始めました。
朝の6時から9時まで、らーめんのセットを500円くらいで販売しているのです、確か。
朝イチかららーめんを食べるという事はなかなかに無いとは思うんですが、逆に新しい感じだなぁ、と思うのです。

さておき、デストロイビシャスを観に行ってきました。
九条シネ・ヌーヴォに。
ストーンエイジの中井さんが主演をしている映画だという事で、
今回始めて島田角栄監督の映画を観に行ってきたわけなのですが、
なんか、なんでもアリで、エネルギーに満ち溢れとるなぁ、という感想ですね、まずは。

僕は、新参者的な感じなので、
誰々がでてきて、わっと湧く、という感じはなくて観てたのですが、
というのも、出演者さん達は音楽家さんやら、役者さんやらいろいろな方面で活躍されている方がいらしたので、
なんだか近しく知った顔、というか、スクリーンでみるだに嬉しくなってしまうような人達が出演してたようなのです。
で、僕は出演者さん達の事をあまり知らず調べず観に行ってたので、
中井さんが突っ込む時の声を聞いて、あぁ、この声は知ってる!
と、膝を打って(意味は違いますね)いたのです。
声って、わかりますよねぇ。
後は緒方さんのシーンも、あらぁ、何だったんだろうかと思うシーンでした。

とにかく、盛り込まれた、勢いのある映画でした。
秀逸とか、そういった言葉は当てはまらない気がしますけれども。
いや、もう少し良くみればそういうところが見えてくるのかもしれないですが、
あちこち、感覚を飛ばさせるようなサービスの効いた映画だったように思います。

ところで、『リング・リング・リング』の本番まで、後44日!


posted by ステージタイガー at 08:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 白井「ギムテキブログ」
この記事へのコメント
ブラ 水着
Posted by ブレスレット 手作り 作り方 at 2013年08月05日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。