ステージタイガーへ

'10年 0827

熱い音楽、熱い犬

どうも。
そこヒビも真紅組もビョーテキも関係ねぇ!
ショウダウン稽古と聴きなれないダンスに精を出す男、
ステージタイガー内の孤高の存在、はぐれ虎・ジロウです。
あ、寅二郎じゃないですよ。渥美清はリスペクトしまくりですが。

さてはて、怒涛のワークショップWeek Endも終わりましたわい。
いろんな人、色んな身体に出会い、充実したヒビでした。
楽しかったり凹んだり、びわ湖はみんな知っている。

楽しい時間の後は厳しい現実。
労働のヒビですが、昨夜はまさかの仕事ドタキャン。
宙ぶらりんの夜をどうしようかと思いきや、
あんらミナミでALL SWAMPSのライブがあるやんかいさ!
なんで着の身着のままでミナミへゴウ♪

久しぶりに目の前で生まれた音楽を全身に浴びてまいりました。
先の公演に書き下ろしてくれた2曲もバッチリやってましたよ。
音楽に刻まれた記憶は生々しく、舞台上で見た色んなシーンが
フラッシュバック。ああ、ガミィが倒れてくー。

は、おいといて。
歌の世界をきちんと届けようとする熱いけど丁寧な演奏でした。
むーちょのコーラスが何気に良かったなぁ。
明日というか今日も神戸でライブだそうですよ。
お時間ある方や良い時間を過ごしたい方、金曜の夜を失敗したくない人は
是非ぜひゼヒ。
詳しくはこちらから。

ライブの後はタイガーでお食事会。
タニーのオススメのホットドックを食らう。超うめぇ!
良い音楽に美味しい食事。
コイツで明日も頑張れる。

皆様に素敵な明日が訪れますよう。
夜明け前、星に願いをかけながら。
まるでいうことを聴かないiPodに難儀しながら。

アミー
posted by ステージタイガー at 04:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック