ステージタイガーへ

'06年 0329

最近の基礎練事情

ずっと飛ばし続けて早○週・・・。
へぶっ・・・(−_−)=○)゜д゜)。゜

こないだ所用で実家に帰ると、町内の電信柱に

こんな張り紙がありました。
no-title

何だろう・・・このえも言われぬ感情は・・・onz
ども。室田です。


こないだ日曜の稽古で肉練(古今東西とともに)をやりました。
古今東西とはミニゲームです。詰まったら負け。
この日のメンバーは谷屋、水本、鈴木、松枝、室田の五人。
何か・・・メンバー見ただけでバカやりそうな雰囲気ばっちり。

とりあえず鈴木指示の元、初っぱなから柔軟もせんと、イキナリ「古今東西≪大阪地下鉄の駅の名前≫スクワット」。
なんだかんだ良いながら負けず嫌いなメンバー(もちろん私含)。
しんどさより負ける方が悔しいもんだから、やや飛ばし気味の肉練開始。
既にここで数の感覚がマヒし始める。明らかにやり過ぎ。結果、勝者鈴木。


次に「古今東西≪週間ジャンプコミックの漫画のタイトル名≫腹筋」。
ちくしょう。この、男どもが・・・!女の私にはやや不利な戦況開始。
腹筋は毎回結構やる方なのだが・・・タイトル浮かばねー!!
記憶の奥の奥をほじってマニアックなの言い過ぎて、室田二回ほど言いなおし。
くっ・・・。
100回位したのか?それ以上だったのか?ああ、不明。
結果、勝者水本。


あまりに私に不利だろうと両立的なお題にしようと提案がされる。
よって、「古今東西≪ジャニーズに所属してるタレントのフルネーム≫背筋」。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これならいけるかも・・・光GENJI世代の室田ほくそ笑み。
が・・・水本が案外検討した為、惜しくも二位。くーっ!!
既に数なんて数える人は誰も居ない。勝者、水本。


既にここで全員疲れの色が顕著。流れ的に腕立ての長いのは・・・って話になったので、早く終わるのにしようと出たのが「古今東西≪ゲーム機の名前≫腕立て伏せ」

知るかーーーーー!!!!

と、叫びたいのをやや我慢し、素直に従ってみる。

早く終わるのを選んだ筈だったのに、番狂わせ発生。
全員のテンションがおかしくなった上、谷屋がマニア且細かいの言い始めたせいで終わらない。

う、腕が・・・腕がプルプルしてるよ、ママン。

結果・・・ごめん、忘れた。多分水本。
早、最初の数十分で筋肉痛勃発してしまった・・・。あああ・・・。



んで、火曜。
未だ治らない筋肉痛をお互い抱えたまま、早く来た室田と鈴木でタイマン古今東西肉練対決が発生。
結果、3勝1敗で室田見事勝利!!ひゃっほぃ♪
負けた鈴木氏にはその後谷屋氏から先日は無かった罰ゲームが(笑)



あ。



画像撮るの忘れてた(爆)



そんなこんなのここ最近。
何か面白い基礎練募集中(笑)



posted by ステージタイガー at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。