ステージタイガーへ

'10年 0706

アスリートボディへの道。(アスカ)

おはようございます!
プロテインが美味しく感じる、アスカです。

久しぶりにジムに入ってみた。
どどーん
写真.JPG
(隠してもバレバレ)

そして、体組成をきっちり測ってもらってきました。
すると、なんと…
基礎代謝が200kcalも落ちとるーー!!!
数年前は分類として「アスリート型」にさしかかったとこだったのに、
いまやただの「理想型」になっとる!!
しょーーーっく!!

すいません、自慢に見えるけど自慢じゃありません。
どっちかというと恥を晒しております。役者としてあまりにショックな結果。
あ、さらに一番ショックなウエスト増加量はさすがに言えません。

いかん、筋肉量14.7kgとか少なすぎる。
以前の記録どっかいったからもうわかんないけど、とりあえず筋量18kgに増やす!!
で、目指せ基礎代謝1300kcal!
体脂肪率は17%切るととたんに持久力ゼロになるので(何故か…)、
いまよりちょっと減らしぐらいで。いや、腹回りだけ減らす方向で。

で、さらに現在「甘いものまずく感じるスイッチ」「稽古後にものを食うとか言語道断スイッチ」
「ビールより焼酎スイッチ」などを取り付けて生活しております。
一旦付けてしまうと意外と気持ちいいこのストイックスイッチ。
ヒトに合わせなくて良い生活って素敵だね!!
大義名分バンザイ!(←協調性ゼロな気質)

だから今、私にスイーツの話題を振っても無反応だと思います。
別に嫌いなわけじゃないよ。スイッチが入ってるだけだよ。
好きなジャンク和菓子は堅焼醤油煎餅、大福、最中だよ!
けど今は見ただけでういっぷってなりますよ。

そんなわけで、進展あったら報告します。
トレーニングの結果が丸見えな『ボディ&ビルディング』、ぜひいらしてください!


posted by ステージタイガー at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。