ステージタイガーへ

'10年 0628

能、天気、番長(タニーヤ)

梅雨梅雨WEEKENDER!
よう降るのう。。能。

そう、能です。
谷屋、小野愛寿香師匠に習いまして今週は初の能楽堂で舞って参りましたー!
わあ、デビューじゃデビューじゃ!!

ギリギリまで時間なくて、お稽古足りずに、小野師匠も、先生やきもきさせまして、やあ反省しきりの谷屋です。
まだまだ芸が若いわ!!くぅ!!
でも楽しかったー。
いつかまた立ちたいですね、能舞台!
谷屋はまだまだ仕舞い止まり、てか満足にも全然舞えませんけども。
ですけども、今回、能デビューでシテをなさったおぢさま二人の姿に結構心打たれましてね。
いくつになったってこんな真っ直ぐに挑戦て出来るんだ!って…カッチョよかったです!!
能って、いいなあ。
…スポンサー募集してます(笑)


image-20100628010538.png
紋付が似合うやら、似合わないやら。

今回は谷屋の仕舞は「安宅」ってので、弁慶でしたよ。
歌舞伎なら勧進帳すね!
マツモトコーシロー

お能、次は冬にやらせていただける、かも…かもですね、まだ。。
お小遣いと、スケジュールと相談なう、です。

さあ能もいいけど、僕は何よりまず芝居!
ボディ&ビルディングもガリガリ稽古してまっせー!!
ほなまた!

あ、突撃金魚と太陽族さんが公演なんじゃ!
みんな、観に行こうぜ!








posted by ステージタイガー at 01:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 谷屋「のんだくれにっき」
この記事へのコメント
谷屋さま!お疲れ様でした。冬の会、エントリーってことで、よぉござんすね?(^-^)v継続こそ力です。頑張れー!
Posted by 師匠の師匠 at 2010年06月29日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。