ステージタイガーへ

'10年 0520

キミの知らないメロディ

どーも、ニヤニヤしながら歩く男アミジロウですよ。

前回のブログでは初対面のくせに挨拶もそこそこに
自分企画の告知をするという図々しさ。
しかし新人のくせにこの押しの強さ、きっと将来
大物になる!と自分に言い聞かせています。
尚、諸先輩方からは叱られるどころか「ニュースに上げときますよ」と
言って頂き器の大きさに恐れ入るばかり。
でもその割りに上がってないけど。

嗚呼、言わなくていいことを!
まだまだ若輩。精神のコントロールが出来ませぬ。
思ったことをつい出してしまうのは良くないな。
でも本当にそんな作業は後回しで稽古に励んでくだされと
いうのもまた本音。

「病的船団」の稽古はいよいよヒートアップしておるようです。
自分が初出演する7月末の作品の台本が上がり、虎本さんが
俄然牙をむいているご様子。きゃーこわい。

さて、まくらが長くなりましたが、改めまして
ニヤニヤしながら歩く男アミジロウですよ。
なんでニヤニヤしながら歩いてるかって言うと
ラジオ聴き聴き歩ってるからですよ。
どう?みんな聴いてる、ラジオ?

テレビ、新聞に目を通さない我が暮らしの大事な情報源。
昨日は東京の最新クラブ事情について。
今のクラブは、ダサいTシャツ選手権や町の治安を守るための
張り込みイベントなんかをやってるんやって。斬新過ぎ!!
マヌケ企画の数々にケラケラ笑っていたら
三十過ぎて舞台に上がり始めた男達の切実なラップに
涙腺が緩んだり。

泣いたり笑ったり知的好奇心を刺激されたりと
日々を豊かに彩ってくれるラジオ。あ、もちろんAMね。
なかなかこの楽しみを共有してくれる人がおらんのが
寂しい限り。あー誰かとラジオ話してー。

さて前回告知したワークショップ、まだまだ参加者募集中。
身体で遊ぶのもまた楽しいですぞ。普通の方が
あんまりやったことない動きをいっぱいします。
ぜひぜひご参加よろしくっす!

と、今回もやはり告知。
posted by ステージタイガー at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アミ「踊るラジオ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック