ステージタイガーへ

'10年 0503

アシタカーラ(タニーヤ)

IMG_5249.jpg
やあやあ!
皆さんGWイカがお過ごし?
まずは先週のシアターシンクタンク万化「ホワイトライ」
たくさんのご来場、応援ありがとやんした♪
なかなか珍しいクールなもんお見せ出来たと思いますー。でへ。

で、まだまだ連戦谷屋!!
今週はなんと二人芝居!!
なーんと、初の別役実!!

やあやあ短期間ながらこりゃ名作の予感ですよー。
GW、電気街のお買い物、若しくは玉子かけご飯ついでに、いかけしごむ、どうすかー(^^)
60分一本勝負!

toy-2プロデュース
『いかけしごむ』
演出:戒田竜治(満月動物園)
脚本:別役実
プロデューサー:相内唯史(at will)

会場:in→dependent theatre 1st
料金:2000円(前売・当日共)
※1ステージ観劇していただくたびに、500円割引券をお渡しいたします。2ステージ観劇で3500円、3ステージ通しで観ていただくと5000円となります!

日時:
5月4日(祝)
13:00〜 いか組
16:00〜 けし組
19:00〜 ごむ組
5月5日(祝)
13:00〜 けし組
16:00〜 ごむ組
19:00〜 いか組

出演:
●いか組
【近藤ヒデシ(COMPLETE爆弾)×河上由佳(満月動物園)×川端優紀(ミジンコターボ)】
●けし組
【昇竜之助(魚クラブ)×諏訪いつみ(満月動物園)×川端優紀(ミジンコターボ)】
●ごむ組
【谷屋俊輔(ステージタイガー)×笠江遼子(コトリ会議)×川端優紀(ミジンコターボ)】

チケット予約はご予約ページでお申し込み下さいませ!
ご予約ページhttp://ticket.corich.jp/apply/20244/008/

みんなー待ってるぜぃ〓
----
写は共演のコトリ笠江ちゃんとミジンコ川端さん。
ん?三人なのに二人芝居?
まあ観に来なって。


posted by ステージタイガー at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 谷屋「のんだくれにっき」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。