ステージタイガーへ

'10年 0420

ハッピーターンとしじみ汁。

ついに!ついに手にいれたよハッピーターン!
粉250%!!

写真.jpg

皆さんこんにちは。
今週のプラグスーツ率73%、まだちょっと「見えすぎじゃない?」なヤツは着られない愛寿香です。
どっちかというと、肉体改造の方向性としては「斬馬刀とかが振れるようになった方が実際的じゃないか」と思っている今日この頃であります。

さて濃ゆいと噂のハッピーターン。
開けてみよう。

写真 2.jpg

粉まみれ。
だがここまでは普通。食べてみる。

……!!
うまい!とても贅沢なお味じゃないか…!!!
夢のようだ。買い占めればよかった。

…と思ったのも束の間、三枚目辺りから飽きてくる。
結果、五枚でギブアップ。一袋とか、そんなに食えん。


で、ことのついでにこれを買ってしまった。

写真 4.jpg

どうせここまできたらまずいもん同士、大差ない。

知ってるよ、レビューが散々だってこと。
普通のキリンフリーですら、トマト臭で飲めたもんじゃないってこと。
つまりビールの見た目をしたトマトフレーバーのするしじみ汁ってことだろ?普通にしじみ900個食ったほうがなんぼかましってことだろ?

…いや、、900個は無理。
というわけで、気を取り直して混入されているオルニチンの効果↓

*******************
オルニチンを摂取することによる効能・効果としては、肝臓の機能が高まって疲労回復やお酒の飲み過ぎによる二日酔いを予防してくれます。

また、オルニチンの働きには細胞分裂を活発にするといったことが挙げられ、細胞の新陳代謝が向上して健全に機能するので、肌のコンディションが改善されたり、髪の毛にもツヤが出て美しくなります。その他に、オルニチンを摂取することで成長ホルモンの分泌が促進されるので、筋肉が作られやすくなるといった効能・効果があります。
*******************

なんだって!!!
肝臓が強くなり、肌と髪に良く、筋肉が育つ?!!
そんな素敵な効果が!
俺のために売ってるようなもんじゃあるまいか!!

よし、、、やってみよう。
息止めて飲めばいけるはず。

………いけた。
息止めてたら、なんとかいけた。
鼻に来るトマトの匂いとは別に、飲んだ後口の中に広がる残香はパンっぽい。麦なのか。

で、なんとも不思議なことに、「まずいけどカラダが気に入っている」という感覚がありました。めっちゃ疲れている時は甘いもの食べても甘さを感じない、みたいな。普段エネルゲンのんだらちょっと濃くてべたっとするけど、運動後は気にせずさらっと飲めちゃうみたいな。
これは…肝臓が癒されたのか?!

もしかしたら、また買っちゃうかもしれん。
むしろ稽古中に飲むことを許されるかもしれん。
キリンさん、ぜひもうちょっと味をましにして下さい。

あ、ちなみに飲むときはグラスにあけた方がより臭くないように感じました。買ってしまった残念な人は、お試しください。


そして最後になりましたが、宣伝!
写真 3.jpg
こないだのLINX'S全体通し稽古の時に、レコーディングしました!
会場で売られるこのCD。ボーナストラックに、我々タイガーの歌声も混入しております。特に水本氏の暑苦しい声が、ひときわ大きく聞き取れます!
500円の売上の一部を、海外の地震の被災地に寄付するそうです。
会場へお越しの際は、お土産にぜひー。


ではでは、また来週!
リンクスがんばるぞー!!
会場でお待ちしております!


posted by ステージタイガー at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野「薔薇と刀」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。