ステージタイガーへ

'09年 1014

ありがとうございました。(ひでみ)

特攻舞台Baku−団としてのラスト公演終了から早くも1ヶ月半。
私、制作(自称:Baku−団応援団長)の田中秀美は、舞台裏ではなく客席の方へ進むことを決めました。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、これまでBaku−団を応援してくださった皆様、たくさんお世話になった皆様、本当にありがとうございます。

私にとっての特攻舞台Baku−団の思い出は、何といってもジグソーパズル。
数年前のDM企画で、ジグソーパズルのピースを会場に持ってきてもらう・・・というものがあったのを覚えている方はいらっしゃるでしょうか??
合計3回実施したのですが、今だから話せるハナシ、あの企画の実施はあまりにハードでした。
1000ピースのパズルを一度完成させた後に、それぞれのピースの縁取りをして数字を割り振って、それからDMに入れて郵送するんです。
本編のお芝居と全く関係ないところで、何度か徹夜したのを覚えています。(苦笑)

それから、とにかく感動しぃの私。
場内係で会場内に入った際には、スタッフのくせに思わず号泣。
公演終了後の物販のために、慌てて泣き顔を隠していたこともよく覚えています。
特攻舞台Baku−団のお芝居って、実は泣ける芝居が多かったので、スタッフも大変だったんですよ・・・。

ここで、田中秀美は団員ではなくなりましたが、ステージタイガーはすでに動き出しております。
密かに「あー、これで今度からは客席で思い切り泣けるなあ」なんてことを思って、今から楽しみにしている田中でございます。
皆様、今後とも、ステージタイガーを一緒に応援してください。
よろしくお願いいたします。

自称:ステージタイガー応援団長 田中秀美
posted by ステージタイガー at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧特攻舞台Baku-団の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック