ステージタイガーへ

'04年 1210

プロレスラー3 CIMA

遅れてすいもはん!
水本剛のプロレスラー紹介その3です。
CIMA
今日紹介するのは、写真の男、CIMA
本名は、大島伸彦。
メキシコ修行中に、向こうの人から、『オッ シーマ』と呼ばれていた事から、この名がついたそうです。
ちなみに、前のリングネームは、『シーマ ノブナガ』、、、、、、。
改名して良かった。

現在人気急上昇中の団体、Dragon Gateの不動のエース。
まあ、写真を見てもらえば分かる通り、かなりの男前です。
元々観客の半数以上が女性のこの団体にあって、彼に飛ぶ黄色い声援の数は半端ではありません。

彼の凄い所は、もちろんその技のキレもありますが、何といっても、華!
華は華でも『毒の華』!
一見モロそうな表情の中に、触れるものを斬り付けるような雰囲気。
最近ではその悪ガキキャラから、団体のカリスマへと成長を遂げています。

そして、その彼を表現する、

マイクアピール!

半端じゃありません。
プロレス界No1といっても過言ではないでしょう。
試合後は彼の発するセリフに皆、酔いしれます。

彼のアピールの基本は、『夢』。
彼にとってはプロレスは、『夢』を与えるもの。
チャンピオンは、一番強いやつでも、凄いやつでもない。一番『夢』を与える者がチャンピオンなのだ。
その持論に乗っ取り、彼は今日も戦い続けます。

ファッション誌などでも見かける事のできる、カリスマレスラー、CIMA。
もし、ケーブルテレビとかでGAORAを見れるチャンスがあるなら、一度御覧アレ。惚れるから。
ちなみに、CIMAの実家は僕の実家の近くです。
ミニトリビアでした。


posted by ステージタイガー at 19:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
Posted by 御案内 at 2004年12月10日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。