ステージタイガーへ

'04年 1205

チャンバラばんばん。

シャワー

台風近づくドシャ降りの夜。
傘を持たない洋平少年は、
なるべくならこのお気に入りの赤いパーカーを濡らしたくはないと考えた。
そこで選んだ少年の選択肢は・・・・。


デッセンバ!鈴木です。
今日はお昼に久しぶりの観劇です☆
僕が個人的にお世話になっている劇団なんすけど。

Shibaiya 遊歩堂「壊れた扉の向こう側」

今、一心寺シアター倶楽でやっている「年末大活劇スペシャル企画」の一つなんですな。
いや〜、斬り合ってました☆
舞い踊ってました。そして・・・愛だな。

僕が知っている数少ない「織田信長」ものは、
どれも信長自身が、自分の結末を先に知ってしまう模様です(笑)
もう今日で終わりなので宣伝も出来まへん・・。

さて稽古行ってきま〜。
てか、ナス君の芝居、観られへんやん・・!!
インテアリア〜。


少年が選んだ選択肢は、
「ただひたすらに走る」でした。

チャンバラ武士たちが、鉄砲隊に完敗した理由が分かりかけた、
そんな夜でした・・・。


posted by ステージタイガー at 17:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)
この記事へのコメント
鈴木洋平さんは ヘンリー です!
誰やったっけ?

● ヘンリーさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● 鈴木洋平さんの開運衣装は、タキシードです!


Posted by 鈴木@土管。 at 2004年12月05日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。