ステージタイガーへ

'04年 1204

青チャリを終えて・・・。

はい、制作の田中秀美です。
公演が終わり、またすぐに次の公演に向けて走り出している特攻舞台Baku-団です。

最近、うちの劇団内でよく話題になる話。
メンバー一人一人がキャラ濃いせいもあって、気づかれている方は少ないかもしれないのですが、実はうちの劇団、けっこう人が少ないのです。
(現在11名。うち役者7名。うち女優1名・・・。)
自転車ガァァルシリーズでも、キャスト・スタッフともに劇団外の方にものすごくお手伝い頂きました。
そこで、ここはやっぱりもっと仲間がほしいぞ。ってことで・・・。
大々的に団員募集やっちゃうことが決まりました!!


ここだけの話、と言いたいところなのですが、公演に来て頂いた方は募集のビラを見てくださったのではないかと思います。
そうです、あの某アルバイト情報誌のようなフォーマットのアレです。

これまで特攻舞台Baku-団の公演を見に来てくださった方々はもちろん、うちの役者陣なんか比べものにならないくらいのイケメン、男所帯の中に問題なくなじめる女の子、自分はスターだと信じて疑わない超強気な人、生まれながらの女優、大人な考えのできる人、とりあえずかわいい女の子、とりあえずおもしろい人、超おぼっちゃま・・・。
役者希望の方はオーディション、スタッフ希望の方は面接を、年明けに考えております。
問い合わせも大歓迎です。興味のある方はぜひぜひ劇団までご連絡くださいー。

一緒にいい芝居作って、楽しいことやりましょう!!
(・・・ってブログで思い切り宣伝しちゃいましたが、近々ホームページ上でも告知予定です。)


posted by ステージタイガー at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●過去日記(2007年3月9日以前)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。