ステージタイガーへ

'09年 0507

いよいよ始まるね(Baku-団マスク)

やあ、いよいよ明日から合同公演『愛ノチ空』始まるね。

42-15300151.jpg


Baku-団マスクだ。
週末は私は試合。しかも海外と来た。

ほぞを噛む思いで、本日のリハーサルを見学させて頂いた。
劇団天悟の皆さんも、プロデュースしていただいた一心寺シアターの方々も私の姿に面食らっていたようだね。
そりゃ、そうか。客席にマスクマンだものね、ふふふ。

おっと、いかん。で、肝心の作品なのだが。


素晴らしいよ。

うん、面白かった。まだ作り込める余地はあるだろうが、流石、劇団天悟、流石、特攻舞台Baku-団。
演出家も『最後のリハーサルで一番いい出来が出た』と感動しておられた。
いつもと違うメンバーでも、台本はいつもの水本君のテイストが十二分に発揮されている。何も疑う必要はない。
さらに進化した特攻舞台Baku-団を是非観に来てもらいたい。

鈴木の男前
谷屋の主役
石神のお弁当早食い
友田の落語
アビルの唄&ダンス
水本の下ネタ
秋葉の普通の演技

何も変わらない、そして進化した彼らがそこにいるはずだ。
皆様のお手に届いたダイレクトメールがあれば、当日精算券になるのだろう?
迷わずいけよ。いけばわかる。

にしても、名古屋といい、今回といい、私がいなくても存分に魅力を発揮出来るようになって来たな。そろそろ私の特攻舞台Baku-団での役割も…。

いかんいかん。
まだ感傷に浸る暇はない。とにかくご来場、お待ちしているぞ!


posted by ステージタイガー at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旧特攻舞台Baku-団の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。