ステージタイガーへ

'19年 0702

はじめまして、池治徹也です

はじめまして。6/13日よりステージタイガーに参加しました、池治徹也と申します。
皆様に僕のことを知ってもらうべく、簡単な自己紹介をさせていただければと思います!


改めまして、池治徹也です。EKGとか、池ちゃんとか呼ばれてます。個人的にはEKGがお気に入りです。
芸名もEKGにしようかギリギリまで迷っていました笑。
誕生日は9月17日。乙女座のAB型。今18歳(今年19歳)で、大学の一回生です。
高校生のとき演劇部に入っていました。
趣味はパフェを食べること。僕、パフェが結構好きで、暇なときにフラッと一人でパフェを求めてカフェを巡ってるんです。
コーンフレークがあったりなかったり、生クリームがあったりなかったり。店によって様々な盛り付けがあって、それを写真に納めて見比べるのも凄く楽しいんです。
どこかおすすめのお店があったら教えてください!もちろんサンデーも好きです!

さて、入団したきっかけについても少し書かせていただきますね。
僕は高校3年生の、夏辺りかな?ステージタイガーの高校生向けのWSに参加しました。
相も変わらず筋トレなどが中心の内容でしたが、そのときに感じた劇団員さんたちの楽しそうな雰囲気が凄く好きで。
なんかステージタイガーっていいなあって思ったんです。
そしたら、です。高校3年生の11月に演劇の大会があったのですが、そこになんとステージタイガー代表のhigeさんが来ていたのです!
これは行くしかない!と思い、大会後に声をかけました。
「今お時間よろしいでしょうか。僕、池治徹也って言います。ステージタイガーさんに入りたいと思ってるんです。
あの、名前だけでも覚えておいてください。池治徹也です。」
そしたらhigeさんはおっしゃいました。「とりあえず基礎稽古に来てみなさい。」
それから言葉通りに基礎稽古に参加し、参加しているうちに入団の話がまとまり、この度晴れて入団となりました。
ちなみにhigeさんは僕の名前を覚えていてくれました!(凄い!!)


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!
熱く、泥臭く、なにか皆様の心に残るような演技をしていきます!
これからよろしくおねがいします!


4684.jpg

posted by ステージタイガー at 16:01 | Comment(0) | 池治「心の可動域」