ステージタイガーへ

'19年 0316

アムザより綴る(ザキ)

俳優の価値を上げるのも作品の質を上げるのも、その逆も全て自分次第。

いつも通りのことをしなければいけないのと。
いつも通りのことをしなくてもいいのと。
今、その場で、一番選ぶべき選択を選べるように。

400近いキャパの大きな劇場で。
高めあえる共演者と心強いスタッフの皆様とともに挑める贅沢を。
命の門番という大義を。
ゲネまでギリギリまで遊んで、
気負い過ぎず、やっていこう。

寝損なってポエミーなブログ書くと言う選択をとりました。
朝サウナしてから9時には小屋入りします。
よし寝る!

2D836266-4806-48DB-93EB-A0AAB447D5CB.jpg




posted by ステージタイガー at 02:30 | Comment(0) | ザキ有馬「九畳間レボリューション」

#タイガーアイコン2019 明日本番(小林聖也)

皆様、お疲れ様です。


タイガーアイコン2019小屋入りしました。


一日目に仕込み、挟み込み、場当たりと、盛りだくさんでした。

それもそのはず、明日が唯一の本番。

本番までの準備は今日で済ませ、明日は朝からゲネ。そして本番を迎えることになる。


いや〜今からでも緊張するなぁ〜


空き時間に演技指導を受け、それを稽古で積み重ねて来たものにフィードバックして、明日の本番に最高の状態を迎えられるようにします。

稽古場写真2!_190316_0291.jpg

では小林聖也の思う見どころチェック

今回ボクは陸上部の一年のマネージャー役です!
走らない...
けど、ある事に駆け抜けていきます!
想いを伝えていきたい!
ゲートキーパーという少し内容の深いこのお話の中で、にぎやかして、お客さんに楽しんでもらうポジショニング。
頑張って、行きます!



そしてゲートキーパーについて意見を言い合うシーン。
皆それぞれの想いで語っています。そこに間違いなどないのかもしれない。
ただ言える事は皆今生きているという事。
ゲートキーパーだけでなく、それぞれの市役所、陸上部、先生たちのシーンでも何かしらの想いを抱えながら皆生きているんだなっと思う所があります。
そこも感じて、皆さんなりの考えも感じてほしいです。

では明日に備えます!
ではまた!


俺_190316_0130.jpg








posted by ステージタイガー at 01:25 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。