ステージタイガーへ

'18年 1008

アフターバーン !!売り切れ回続出(竹林なつ帆)

こんにちは〜っ。
ちゃんなつこと、竹林なつ帆です。
(まだまだこの挨拶は続ける所存)

F5D43CB6-34F8-4323-BDDE-EA62CDC0A310.jpg
ツイッターなどをやられているみなさまは、もうずっと目にしていることでしょう。
ステージタイガー本公演「アフターバーン !!」いよいよ、今週末に迫ってまいりました。

稽古場では…私的には、いろんな新しい世界を発見できていると思います。

まだまだ、本当にまだまだ、なんですけど。
でもでも、ほんとに楽しく前向きに、作品と向き合えていると思います。

作品、本当にどんどん煮詰められていっていて。
ケーキ…で例えると分かりやすいのかな。

形はできている。
ここのクリーム、もっと滑らかな方が美味しいかも?とか、
ここに置くチョコレート、こんな形だと面白いんじゃない?とか、
ここの部分のクリーム少し甘さ控えめにするから、中のスポンジをしっとりで。とか

なんかそんな感じです。例えヘタか。笑笑
それを全員でやってる感じです。それが素晴らしいな、サイコーだな、って思います。

​劇場入りしてからもどんどこ上がっていくんだろうなぁ。
ケガしないよう、みなさんにもっともっとええもん届けられるよう、頑張りますね。

私のやくどころ…は、話の中心に巻き込まれていく役。かな。
みなさまの目線に一番近い立場にいると思います。

​だからこそ、目の前で起きていることに素直に正直に反応できたらなって。思います。

18B1A389-5D06-4193-9034-9AFFCF2F61FA.jpg

​彼女(私の役)をここ数ヶ月見ていて。
私ととっても似てるところもあるんですが…というか周りからは、竹林そのものやん!って思われているかも、しれないのですが笑、
自分の性格とも向き合ったりして、その結果落ち込んだり、彼女と比べてずーん。みたいなこともあったんですよ!
んが、
最初の頃は、猪突猛進で素直な彼女をやってると、すッッッゴイ疲れたのですが笑、
最近は馴染んできたような気がします。
くったくたに疲れて稽古に来ても、彼女をやってると
自然と元気になっていました。
アドレナリン出る、っていうか。笑


あと、数日やけどよろしくやで!!!!!!!!


このお話、みなさまに楽しんでもらえるよう全力を尽くしますね!!!!
完売日続出。お早めに予約を!!

竹林専用予約は↓

アフターバーン!!残席情報

10/12(金)19:30✖️ 前売完売!

10/13(土)

・11:30 !

・15:30 !

・19:30 ✖︎前売り完売!

10/14(日)

・12:00 ✖︎ 前売り完売!

・16:00 △

※14日16時の回は終演後トークショー有り


#タイガーバーン #2018SDN

でつぶやいてくださいねっ



ではでは、劇場で、お会いいたしましょうっ!

posted by ステージタイガー at 14:02 | Comment(0) | 竹林「およげ!夏の子日記」

わたしの役どころは…おっと誰か来たようだ(アスカ)

「人生が変わった」と良く言っていただくステージタイガー作品。
今回も例に漏れず、「よしいっちょやるか」となれる物語だと思います。

1BEEF9BB-E464-40AC-818D-781D5BAA2C9C.jpg

人狼の詩で出会ったももちゃんとは、今回親子です。なんと…息子!!
娘じゃないのです。

わたしも25歳の時に10歳の小学生男子をやったことがありますが、楽しいですよね。少年役!


わたしの役どころは、ネタバレが大半のためまだちょっと内緒です。
ああいう感じだったのが実はこうで、しかもめっちゃ○○で、なんと…!!
ああもう何一つ言えない…!!!

とまあこんな感じなので、ぜひとも劇場でご確認ください。

今回はトラウマをえぐるような場面は無いと思いますので、安心してお楽しみいただけます。
笑って、泣いて、感動する。
これは間違いなくお約束できます。


お席はもうありがたいことに、ほとんどありません。ご予約はお急ぎいただくのが吉でございます。

今回は特に、舞台全体が見渡せる良いお席をご用意できる数が限られておりまして、
増席分でこられた場合ちょっと見づらい感じになる予感です。
そして絶対舞台全体を見渡せたほうがいい!絶対いい!!!
という舞台装置と演出です。いやほんとに!!

ですから今、いいお席の残っているうちに!!
キャンセルになるかもとか、気にせずに!
どうかご予約くださいませ。


ステージタイガー「アフターバーン!!」
【日時】
2018年10月
12日(金) 19:30~(完売)
13日(土) 11:30~ / 15:30~ / 19:30~
14日(日) 12:00~ / 16:00~
※ 開場は開演の30分前、受付開始は1時間前
【会場】浄土宗應典院 本堂
〒543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27
【料金】前売3,500円



小野応援窓口からのご予約を、ぜひに…
ぜひにお願い致します…!!
→ https://bit.ly/2vWrNbn


それでは、劇場でお待ちしております!
posted by ステージタイガー at 11:33 | Comment(0) | 小野「薔薇と刀」