ステージタイガーへ

'18年 0917

今夜全てのバー弓子で (アミジローらも)

こんな遅くにごめんなさい。
バー弓子の出勤を終えて深夜に帰宅。
で翌日働いて寝て目が覚めたらこんな時間。
どうもジロウママです。

バー弓子、今回も盛況のうちに閉店となりました。
ご来場くださった沢山の皆様、ありがとうございました!
毎度毎度出演者とお客様の熱がすごくて当てられます。
いやぁ楽しかった!そして長かった!
開演が押したことも含めてなんだかんだで4時間弱という
上演時間。盛りだくさんの内容で終盤は何をやっているのか
自分でもよくわからなくなっていましたが、楽しかったです。

安子ママのベビーメタルからの由希ママのバリ舞踊の展開には
あまりの振り幅にクラックラしました。で、その後にAKBU48。
もう少しわかりやすくお伝えすると、
決して上手ではないおじさんが自作の衣装でベビーメタルの曲に
合わせてその振付をひたすら一生懸命踊る姿にオタクが声かけ、
という演目の後に、衣装も完璧な本格バリ舞踊の美しい踊り、
その後に暗黒舞踏のアイドルグループがAKB楽曲で舞踏を踊る、
という事です。そこから声かけしてたオタク達が舞台に上がって
また踊るという流れ。いやー最高でした。

僕個人としてはデュオパートナーだった合田有紀君の振付演出に
触れることが出来てとても刺激的でした。自分ではしなさそうな
テイスト、楽しかったしもっとやりこみたかったな。

そんなで狂乱のうちに今回も無事終了。次回があるかは神のみぞ知る。
先のことなんてわかんないですからね。

とはいえ先の話。
明日から稽古復帰。次はもちろん「アフターバーン! !」
ありがたいことに初日の12日が予約完売との事!凄いな!
他の回はまだまだ予約受付中。どうぞよろしくお願いします。

というわけでママからおじさんへ。
次なるステージに進みます。
917B50AE-BC8C-430B-A872-313A23BE084F.jpeg
感謝と愛を込めて。

アミジロウ
posted by ステージタイガー at 05:09 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」