ステージタイガーへ

'18年 0910

アフターバー弓子がAB‼︎ (ジロウママ)

チャオ。
と、挨拶する落語家さんがいますよ。ご存知ですか。
瀧川鯉八さんです。まだ二ツ目ですが面白い方ですよ。
うろ覚えの知識ですがこの方は古典をほぼしない。
自分で作ったちょっと変な話ばっかりやってはります。
機会があれば是非ご覧くださいね。

それはそうと台風からこっち雨降りが多いですね。
北海道では地震もありましたし、本当に今年の夏は
異常というか難儀ですね。幸い僕自身はほぼ被害は
受けてないですが、北海道もそうですが関西でも
まだ元の生活に戻れてない方々も全然いるでしょう。
早く元の暮らしに戻れますように。

当たり前の暮らしに感謝しつつ当たり前に稽古は続く。
アフターバーンもそうですが、その他にも先ずバー弓子
15(土)の本番に向けてわちゃわちゃしております。
今回は合田有紀君というダンサーとデュオで出演。
振付は有紀君なので普段の僕の踊りとは違う感じで
その辺りがまた面白い。
おじさん2人がどう華麗にホステスとして振る舞うか。
ふふふ、楽しみです。
D5B1EB3C-2D73-44CE-8446-04D08756ACBE.jpeg
ダンサーが全員ホステスに扮してダンス的なパフォーマンス
するわけですが、フォーマットが揃えば揃うほどそれぞれの
パフォーマンスの違いが浮き彫りになる。毎回いろんな人が
いろんな切り口で踊るので興味深いです。
チケット、まだある様なので興味のある方は是非ご来場ください。
詳細はコチラ

アフターバーンもチケット予約受付中。
合わせてよろしくお願いします!
C9BEF93A-0F20-44A5-B178-32AD4D5C51F3.jpeg
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 00:31 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」