ステージタイガーへ

'18年 0622

充実した時間?(セイヤ)

皆様、お疲れ様です!


今日は大学の空きコマ(サークルまでの時間)を利用してずっとダンスの練習をしていました!

なかなか今日は充実した一日でした!


ひとつひとつ動きを確認し、ここはこんな感じとか、タイミングはこうとか、動画と照らし合わせて考えてました。


ただ練習をしているとやっぱり上手くいかないところとかが出てくるんですよ。

その時はちょっとネガティブな方向に心が一瞬持っていかれましたね...

人間って個人差はあると思いますが、出来ないとか難しいって思ったら、テンションがどうしても下がってしまうんですかね...


今日はそうなった時、自分を少し褒めながらやりました。

さっきよりは出来てるとか、わかってきたとか、流れは大体出来てるから大丈夫とか。

それで気合というかテンションを下げずにやってました。


メンタルコントロールって難しいなって思いました。

適材適所でやる事によってコントロールの仕方も変わるのかなとも思いました。
(前回演技の自主練やった時は上手くいかなかったですから...)

なんか自分よりすごい人はもっとしっかりやってるんだなとか、自分は休憩を取り過ぎてるなとか、上を目指すと感じちゃうんですよね。

その時ちょっと辛くなるんです。でもそれが糧になるように今コントロールしてるんです。

こんなの将来への不安に比べたら...


そんなこんなで今日はとてもいい日でした!

明日からも頑張ります!

48124.jpg

ではまた!



小林聖也【公式】LINE@

(自分らしいものを作りたい!!!)


もうすぐ何かできるかなぁ...

今が登録のチャンス!

よろしくお願いします!






posted by ステージタイガー at 00:43 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」