ステージタイガーへ

'18年 0620

必死に全力で(セイヤ)



皆様、お疲れ様です!



今日はこの前書こうと思っていて、寝落ちして結局書けなかった事を書きます。

今度7月15日にダンスのイベントに参加する事になりました。

タイガーの公演でダンスの振り付けをしてくださったこともあるK-ROWさんの作品に参加します。



過去に何度かダンスのイベントに参加した事はありましたが、今回は新たな課題と言いますか、一つの試練と思って取り組みたいと思います。

今年の僕の目標は必死に全力なので、前回前々回に出来なかった、気づけていなかった事を意識して、しっかりやっていこうと思います。

まあ、それが簡単に出来たら今まで苦労してないですけどね..

という言い訳をしつつ、思いつめず、ある程度は楽しんでやっていきたいと思います!



それとですね、今ですね動画編集について調べてます。

なぜかというのはまた後日。

動画編集ってなんかよくわからないですよね...

複雑で難しいというイメージもあります...

でも、何かやりたいって思って今やってるので、苦ではないです。

多少ナーバスになっちゃうかもしれませんが、コツコツまずは簡単にやっていきます。



っとこんな感じで6月ももうそろそろ終わりに近づいて、7月が始まるまであと少し。

本公演の稽古も7月から始まる事を考えると、もうすぐ確実に忙しくなる!

でも、挫けず、必死に全力でやっていこうと思います!


よっし、寝落ちしなかった(笑)


今日はここまで!

47998.jpg
タイガーアイコンより

撮影:瀬野雅樹


ではまた!



小林聖也【公式】LINE@

(自分らしいものを作りたい!!!)


もうすぐ何かできるかなぁ...

今が登録のチャンス!

よろしくお願いします!




posted by ステージタイガー at 02:32 | Comment(0) | 小林「セイヤの人生ってなんやねん?」

お久しぶりです(白井)

IMG_8026.JPG
ご無沙汰しております、白井です。
結構時間が空いてしまった気がしますが、
あまり過去のことにはこだわらず、タイトル通りのブログを書いてみようと思います。

目下、縁フェスにお邪魔する準備をしております。
三等フランソワーズさんの「青い恋人たち」という作品。
意志がかみ合わない人たちの会話劇です。
聞き間違いから発展していく感じのことではなくって、頭があんまり強くない人たちの、
というと語弊がありますかね、引っ込み思案というか、提案型ではない人たちの、
営業なんかをさせたらあんまりうまくいかないんじゃないかなぁという、そういう人たちの繰り広げる
スタートレック会話劇。
詳しい情報はこちらをご覧ください➡︎リンクを張っているだけですが。

もう一つの会話劇は、もう、あんまりよくわからん。
「全日本超溶接工委員会」という、鈴木太海さんのユニット、というスタンスでよろしいのかしら。
30×30にでます。
何の手違いか今回はin→dependent theatre 2ndで行われます。
大きなところでお芝居ができますんで、大きめな声を出してがんばっていこうと思います。
こっちは、なにかが、もう、抜け落ちているというかおかしな世界観で展開される、床の間会話劇です。
何とかなるようにします、すごい、おもしろいです。
詳しくはこちらのリンクを(2回目は説明が省ける)

楽しくやってます。

IMG_8013.JPG

梅酒を漬けました。
飲めるようになるのは3ヶ月後くらいかな、というかんじですが、
つける瓶を探しているところ、5年ほど前の梅酒がみつかりました。
年代物なので、また、ゆっくり誰かの誕生日にでも飲もうかなと思っています。
また今度、初めてジムの会員になったお話でもしようかなって思ってますが、

今、一番興味が再燃してしまったのが、スティーブンキングです。
取り急ぎ「ダークタワー」を、みたくてみたくてたまらない。
ちょっと、夜も遅いので、説明力の不足したブログで失礼いたしましたよっと。
posted by ステージタイガー at 02:27 | Comment(0) | hige「higeの虎使いになろう!」