ステージタイガーへ

'18年 0618

HUSHIANA TOKIO-!! (JiroAmi)

と、いうわけで。

東京にぐわんと行ってきましたよ。
11月末のダンス公演に向けてじゅんじゅんSCIENCEとの打ち合わせ。
やっぱり顔合わせて話すの大事ですね。空気の共有というか。
話しした内容的にはスカイプでも良かったんじゃないかという位ですが、
やっぱりちゃう気がしますねん。どうもジロウです。

夜行バスで行ったんですが
「打ち合わせっちゅうても一応ワシらダンサーやけん、言葉はいらん、
身体動かしてナンボじゃい」

とばかりに、8時半頃に池袋に着いて9時から稽古。
偶然にも元ステージタイガーのネコさんも同じタイミングで東京に
いるとの事で合流。共に汗を流し
「些細なことなどどうでもええ、案ずるより産むが易しやで!」
という乱暴な結論で稽古終わり。

汗を拭いて着替えたら流石にそれはどうだろうと少し冷静になったので
場所を変えて真面目に打ち合わせ。
7AFCF789-5DF2-4374-857F-336411D5254A.jpeg
古いコーヒー屋さん。めっちゃ可愛かった。また行きたい。

まだ先っちゃあ先ですが色々と進めていかねばならぬのです。
お付き合い頂ける皆さんには本当に感謝。
とか言いながら直近は8/7の30×30のアミジロウ企画。
データが出揃いましてぼちぼち出演情報に上がるかと。
またおいおい創作状況のお知らせとかするかと思います。
とりあえずブログを新しくしておるので覗いてくださいなん。
稽古始まってないのでまだ何もないですが。
来週からいよいよスタートだぞ!
慌ただしい夏の開幕じゃい!応援よろしく!
079B7433-1EE7-448C-A9F7-23477DAE83AA.jpeg
アミジロウ
posted by ステージタイガー at 00:47 | Comment(0) | アミ「踊るラジオ」